5月31日(日)、荒木の中野農園でたまねぎ収穫体験を開催しました。

豊田町内外、大人から子供まで100名を超える参加があり、みなさん楽しそうに収穫されていました。

たくさんの方のご参加ありがとうございました。

暑い中、朝早くから準備をしてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

★ 始まる前の準備 名札を立てています

★収穫中

★たくさん取れたよ!!